・電話とメールから解約可能
・次回出荷10日前に連絡
・定期コースの回数縛りなし

[ノアンデ/定期コース/解約]電話とメールから簡単に解約可能

ノアンデの定期コースはお電話とウェブサイト上で簡単に解約のお手続きを進めることができます。

すぐにでも解約したい方は電話連絡にての解約申請が一番早く解約をすることが可能です。

しかし営業時間は平日の9時から18時までとなっているためこの時間帯に電話をすることができない方はメールでの解約申請がお勧めです。

メールでしたら24時間ウェブサイト上で解約申請をすることができます。

定期コースには継続のお約束はないのでいつでも解約することができますよ。

さらに電話だと営業や引き止められるのではと不安になる方もいるかもしれませんが、そのようなことは一切ありませんので安心してください。

解約理由は聞かれるかもしれませんが、それもノアンデをより良いものに作り上げるための貴重な意見として聞かれているだけですのでその点もご安心ください。

[ノアンデ/定期コース/解約]モダンビューティー会社概要

ノアンデを販売する株式会社モダンビューティーの会社情報です。

店名:MODERN BEAUTY TOKYO/モダンビューティートウキョウ
運営:株式会社スタジオライン
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-26 5F
お問い合わせ先
電話番号:0120-731-251
受付時間 9:00-18:00(土、日、祝日除く)
FAX:03-6434-9778
メール・FAXは24時間受付(年中無休)

[ノアンデ/定期コース/解約]電話での解約方法

ノアンデ定期コースを一番早く解約する方法は電話でのお手続きになります。

直接オペレータの方に解約することを伝えることが出来るため確実に自身も安心して解約することができますよね。

さらにフリーダイヤルの為電話料もかかりません。

電話番号は下記になります。

<電話番号>0120-731-251
<受付時間>9:00-18:00(土、日、祝日除く)

電話で解約する場合電話が繋がりにくい時間帯がある

電話ですぐ解約が出来ることがメリットとですが、電話がなかなか繋がらないことはデメリットになってきます。

日中仕事をされている方が電話出来る時間帯だとやはりお昼休みの時間帯になってきます。

その為この時間帯は一番電話が込み合う時間帯と言えるでしょう。

この混雑する時間帯を避けてお電話することをお勧めしますが、難しい方には24時間受付しているメールでの解約手続きがいいですね。

[ノアンデ/定期コース/解約]メールでの解約方法

ノアンデの定期コースはウェブサイト上で解約の申請をすることができます。

公式サイトにご解約・お休み申請の項目があるのでそこから必要事項を記入してください。

この際いつかの分から解約をするかも記入しましょう。

ただし次回発送から10日前を切っている場合はその翌月からの解約になりますので早めの解約の申請手続きを行ってください。

メールでの解約は手続きの申請をしているだけ

公式サイト上から解約の手続きをする場合は申請の手続きをしているだけになります。

モダンビューティーより申請手続きの処理が終わり、完了メールが届いて初めて解約の手続きが終了となります。

メールでの解約受付は24時間年中無休ですが、完了メールが届くのは電話受付時間同様平日の9時から18時までとなります。

その為土日に解約申請を行ったとしても、完了するのは月曜日以降になります。

お急ぎの方は時間に余裕を持って解約の手続きを公式サイトで行うかお電話にて解約の手続きを完了させましょう。

解約受付・完了メールが届かない

『解約の申請をしたが、モダンビューティー側から一向にメールがこない』

そんな場合にはいくつかの原因が考えられます。

・迷惑メールになっていて受信トレイにない
・メールボックスの容量がいっぱい
・携帯や他のメールアドレスに転送する設定になっている
・入力したメールアドレスが間違っていた

これが原因でメールが届かない場合があるようです。

メールがいくら待っても受け取れない時にはこの原因に当てはまらないか確認してみましょう。

この項目に当てはまらない場合はメールフォームにてお問い合わせしてみてください。

[ノアンデ/定期コース/解約]定期コースの回数縛りはない

定期購入契約と聞くと最低購入回数が設けられているのではないかと不安になる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ノアンデの定期コースには継続契約の回数の縛りはございません。

最低でも届いたその月から解約をすることができます。

ただしノアンデの効果をしっかり実感したい方は使い続けることでノアンデの消臭効果が発揮されるので初回購入で解約をすることはあまりお勧めしません。

[ノアンデ/定期コース/解約]次回出荷10日前までに連絡

ノアンデの定期コースを解約するにあたりお電話もしくはメールにてお手続きを進めていくと思いますが、次回の配達分から解約したい場合には必ず出荷予定日の10日前までに解約のお手続きが必須となってきます。

すでに出荷してしまっている場合や、出荷準備が完了してしまうとそこからキャンセルすることが難しい為です。

解約の手続きが出来るのは平日の9時から18時までの為ご自身の出荷日を確認し10日前までに解約の手続きを完了させるようにしましょうね。

[ノアンデ/定期コース/解約]解約理由や口コミを調査してみた

顧客満足度が99%のノアンデをなぜ解約したかその理由を調べてみました。

解約理由を調べていくと『ストックができてしまい毎月購入する定期の必要がなくなった』『妊娠したため安全の為に解約した』『金銭的な余裕がなくなってしまった』などの結果が判明しました。

その詳しい内容を紹介していきたいと思います。

解約理由1:ノアンデのストックができてしまった

ノアンデは朝と夜使用して1ヶ月で使い切る容量となっていますが、中には1ヶ月過ぎても使い切らない方もいらっしゃいます。

そんな方ですと毎月届く定期コースではだんだんとノアンデのストックができていきます。

その為一旦解約する方がいらっしゃるようです。

そんな方は定期コースの配送頻度を変更することをお勧めします。

実はノアンデの定期コースは2ヶ月に一度の配送に変更することも可能なんです。

一旦解約してしまうと再度契約をし直すのは少し手間ですよね。

ですのでストックができてしまっている方は解約を検討される前に配送頻度の変更を検討されてみてはいかがでしょうか。

解約理由2:妊娠した為赤ちゃんへの影響を懸念し解約した

ノアンデは赤ちゃんにも使用できるくらいお肌に優しい天然由来の成分が豊富に配合されており、無添加・無香料・無着色なので乾燥肌、敏感肌の方にも安心して使ってもらえるように研究されています。

しかし妊娠中の方がノアンデを使用する場合には専門のお医者様に確認していただくことになります。

ノアンデの定期コースは一度解約してもまた加入することができるので出産後や授乳後でも安心です。

解約理由3:経済的に厳しくなった為毎月の支払いが難しくなった

この理由があげられるのは中学生、高校生、大学生に多いようです。

・受験生のためアルバイトを辞めてしまった。

・親に内緒で購入している為おこずかいが限られている。

・バイトはしておらず親の仕送りだけでは定期コースを購入し続ける事が難しい

やはり月々約5000円の出費は学生たちには大きい金額ですね。

[ノアンデ/定期コース/解約]いつでも休止・中止・再開が簡単にできる

ノアンデの定期コースは途中でお休み、そして再開することが簡単にできます。

こちらも解約と同じくお電話と公式サイトよりお手続きを進めることができます。

お休みの申請も解約と同様次回出荷10日前までにお手続きをされないと発送されてしまいますので注意してください。

[ノアンデ/定期コース/解約]解約ではなくお休みする訳とは??

ノアンデの定期コースを解約ではなくお休みをする理由を調査してみました。

『しばらく海外にいくため家を開ける』

『今月だけ少し余ったので1ヶ月だけお休みしたい』

などの理由がありました。

電話やメールにていつからいつまでの分をお休みしたいと申請していただければその後は自動で再開されます。

ですのでお休みの申請だけすればいいということなので、とてもスムーズにお休みから再開までのお手続きを進めることができますね。

[ノアンデ/定期コース/解約]商品発送後の住所変更は可能か?

残念ですがすでに商品を発送している場合には変更することができないようです。

商品発送後のご注文内容の変更は、承ることができません。
お届け先ご住所変更の変更につきましては、商品発送後でも承りますが、宅配会社の都合上、商品を再発送しなければならない場合もございます。 この場合、往復分手数料を加算させていただきますので、予めご了承ください。

ご注文のキャンセル、およびご注文内容の変更をご希望でしたら、できるだけお早めにご連絡ください。
※上記手数料のご請求につきましては、弊社による不備や特別なご事情がおありの場合、該当いたしません。

公式サイト引用

[ノアンデ/定期コース/解約]商品が不良品だった為返品したい時の対応

稀なケースだと思いますが商品に不備があった場合、同じ商品の交換もしくは返品、そして返送料・商品発送時の送料を負担してもらえます。

注意点ですが、不備があった場合には必ず商品が到着してから8日以内にお手続きが必要になります。

そして必ず一度電話連絡をし、返送日時と返品・交換の理由を伝えてください。

その後モダンビューティーより返品方法のメールが届きますのでその手順に従ってください。

それ以外の返金・返品はできませんのでご注意ください。

【不良品の送付先】

〒366-0812 埼玉県深谷市折之口2015-1
TEL:0120-731-251
株式会社共栄物流サービス内
株式会社スタジオライン モダンビューティ事業部宛

[ノアンデ/定期コース/解約]全額永久返金保証について

ノアンデの定期コースを初めて購入された方には、無期限の全額返金保証が付いてきます。

『自分には効果がなかった』『肌に合わなかった』

などの理由でノアンデ効果を実感できないお客様は少なからずいらっしゃいます。

そんな方にも一度試していただく為にこの返金保証があります。

さらにノアンデ定期コースに全額返金保証が付いているかというと、商品に対して自信があるからです。

顧客満足度99%もあるノアンデだからこそできる保証で、自信の表れとも言えるのではないでしょうか。

ですのでノアンデ定期コースには継続回数の縛りや違約金もありません。

最低購入回数が設けてあるデオドラントクリームはあまりオススメしません。

[ノアンデ/定期コース/解約]無期限返金保証の申し込み方法

ノアンデ定期コースの無期限返金保証の申請手続きの流れを案内していきます。

電話連絡後に商品は返送し、振り込みをしてもらう流れになります。

大事なポイントがいくつかあるので見逃さないでくださいね。

手順1:商品を返送する前に必ずモダンビューティーに電話する

ノアンデを返送する前に必ず無期限返金保証の申請の電話をしてください。

この電話をしないで商品を返送しても返金サービスを受けることができません。

フリーダイヤル
<電話番号>0120-731-251
<受付時間>9:00-18:00(土、日、祝日除く)

営業時間は平日の9時から18時の間のみになりますので気をつけましょう。

手順2:商品を指定住所へ返送する

電話で無期限返金保証の連絡後返送が必要になるものがあります。

・使用済み、使用中のノアンデ

・納品書、または後払い請求書控え

この2点が必ず必要になります。

納品書や後払い請求書は商品が到着した際に一緒に入っていまるので保管しておきましょう。

手順3:納品書に必要事項を明記しておく

返金に関しまして銀行口座への振り込みのみの対応になっています。

納品書・後払い請求の控えにはお客様の振り込み先情報を記入していただくことになります。

【お振込先情報を記載したメモ】

・お振込先ご名義カナ(会員登録のお名前に限ります)
・お振込先金融機関名
・支店名カナ
・口座種別(普通もしくは当座など)
・口座番号

この口座情報に加えて電話口でオペレーターより案内されるNから始まる認証コードも一緒に記入していただきます。

認証コードの記入がないと返金保証サービスを受けることができなくなる為必ずメモを取り無くさないようにしてください。

手順4:商品を返送する

上記で案内した商品と納品書を合わせて指定の住所に返送していただきます。

この時にかかってくる送料や手数料(梱包代など)は自己負担になります。

もし着払いで発送されてもそのまま返送されてしまいますのでご注意ください。

【返送先住所】

〒366-0812
埼玉県深谷市折之口2015-1
株式会社共栄物流サービス内
MODERN BEAUTY TOKYO配送センター
株式会社スタジオライン 返金受付窓口宛
Tel 0120-731-251

ここで注意点ですが、ノアンデを購入した際にお支払い方法をNP後払いを指定しておりまだ支払いがお済みでないかたは全額返金保証の対象外になります。

このサービスを受けたい方はまずお支払いを済ませてからお手続きを進めてください。

手順5:商品到着完了してからの返金手続き

以上の内容でよければ商品を返送してたいただきます。

商品が到着されたことを確認次第メモしていただい口座へお振込となります。

ただし商品が到着してすぐ振り込み完了というわけではございません。

約1ヶ月ほどお時間がかかりますのですぐ振り込みがなくても安心してください。

[ノアンデ/定期コース/解約]永久全額返金保証の条件に付いて

永久全額返金保証を利用するにあたり条件がいくつかあります。

・初めてノアンデを購入した方。

・返金保証の対象は最初に購入した1本分のみ。

・今後ノアンデ含め、モダンビューティー商品(ノイス、クリアフォート)を購入することができなくなる。

この条件を承諾された方のみが返金保証サービスの対象になります。

ノアンデ定期コースは配送頻度の変更や休止、再開も簡単にできる為返金保証を受ける前に一度検討してみてはいかがでしょうか。

ノアンデは使い続ければ続けるほど効果が高くなるため早い段階で解約し返金保証を利用することはあまりオススメしません。

永久全額返金保証の条件1

全額返金保証を受けることができるのは定期コース契約で初めてノアンデを購入される方だけです。

単品で購入された方は無期限ではなく30日間限定になります。

さらに初回購入者様限定ではありますが1家族で1回限りのサービスになっています。

過去にご家族様の中で一度でも返金保証サービスを利用している方がいる場合には対象外になりますので確認しましょう。

永久全額返金保証の条件2

全額返金保証サービスの対象は一番最初にお手元に到着した1本分のみが返金対象になります。

今まで使い続けた全てのノアンデ が対象ではありませんのでご注意を。

さらに商品発送時に支払われた送料は返金サービスには対象ではありません。

1本分のみの無期限返金保証サービスですのでお間違えのないように。

永久全額返金保証の条件3

永久全額返金保証を利用すると今後一切ノアンデやモダンビューティーの他の商品のノイスやクレアフォートを購入することができなくなります。

今もなお進化し続けているノアンデですが、今後さらに効果が倍増していき、使ってみたいと思った時でも保証サービスを利用していたら購入できません。

ですので永久全額返金保証を利用したい方はよく検討してみてください。

関連記事:ノアンデ効果と口コミ!ワキガの評判を解説!