ノアンデの副作用の成分を解析!ワキガが悪化する成分は配合されてない?

・無着色・無香料・無添加だから敏感肌・乾燥肌でも使える
・200人のパッチテストで副作用が出た人は0
・国内生産だから安全性が高い!

ノアンデは無着色、無香料、無添加の天然成分のみを使用したワキガクリームです。

肌に刺激が強い成分が一切入っていないため、副作用の心配がほとんどなく敏感肌、乾燥肌の方でも安心して使うことができます。

ノアンデは国内のあらゆる基準をクリアした工場で作られているため、安全性が高いことで話題です。

安全性の高いワキガクリームをお探しならノアンデを試してみてはいかがでしょうか?

[ノアンデ/副作用/成分]おすすめの3つのポイント

[ノアンデ/副作用/成分]無着色、無香料、無添加!

「市販のデオドラントクリームで肌荒れしたから刺激が弱いものがいい・・・」

市販されてる価格が安いデオドラント商品は、コストを下げるためにワキガに効果がある有効成分は一切配合されていないケースがほとんどです。

そのため、刺激性の強い香料、着色料、添加物などがたくさん入っています。

肌が弱い人が市販のデオドラントクリームを使ってかゆみやかぶれが出てしまうのは配合成分が強すぎることが理由なんですね。

しかし、ノアンデは肌に刺激が強い成分は一切配合されてません。

ノアンデに含まれている成分を大きく分けると有効成分、透臭サポート天然由来成分、天然由来成分の3種類しか入っていません。

そのため、敏感肌、乾燥肌の方がノアンデを使っても肌荒れすることはほとんどありません。

また、肌が弱い子供でもノアンデなら安心して使うことができますよ♪

安全性の高いワキガクリームをお探しならノアンデを試してみてはいかがでしょうか?

無添加・無香料・無着色のワキガクリーム!ノアンデの公式サイト

[ノアンデ/副作用/成分]200人のパッチテストで副作用が一人も出なかった!

ノアンデは販売前に200名によるパッチテストが行われましたが、副作用が出た人は一人もいませんでした。

この200名は敏感肌を自覚するモニターさんで、試験では2回の調査が行われました。

その結果、一人もかぶれやかゆみが出た人はいなかったようです。

ノアンデはワキガ対策の効果だけじゃなく、はだへのやさしさにもこだわって作られたワキガクリームです。

これまでに市販のワキガクリームを試してみて、合わなかった・・・という方は、ノアンデを試してみてはいかがでしょうか?

200人がパッチテストをして一人も副作用がなかったワキガクリーム!ノアンデの公式サイト

[ノアンデ/副作用/成分]国内生産だから安心

市販で販売されている安いワキガクリームは、中国、インド、韓国などのコストが掛からない工場に委託して製造されてるケースがほとんどです。

国外の工場は日本の工場の基準に比べて甘いケースがあるので安全性にかけてしまいます。

しかし、ノアンデは日本の厳しい基準をクリアした工場で製造されいるワキガクリーム。

そのため、原料、資材の受け入れから、中間製造、発送まで厳しい管理の元で作られています。

その結果、ノアンデは野口医学研究所の品質推奨品にも認定されています。

野口医学研究所は安全性の高い商品しか認定されることがないので、ノアンデは国が認めるワキガクリームと言えるでしょう。

安全性の高いワキガクリームをお探しならノアンデを試してみてはいかがでしょうか?

安全性の高いワキガクリーム!ノアンデの公式サイト

[ノアンデ/副作用/成分]全成分を徹底解析

ノアンデの全成分を徹底調査しましたが、危険な副作用の可能性がある成分は一切配合されてませんでした。

フェノールスルホン酸亜鉛/シメン-5-オール
柿タンニン、プラセンタエキス-1、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、茶エキス-1、シャクヤクエキス、ヒメフウロエキス、スターフルーツ葉エキス、ヨクイニンエキス、ワレモコウエキス、アロエエキス-1、ローズマリーエキス、マロニエエキス、アルニカエキス、ハマメリスエキス、セイヨウキズタエキス、オトギリソウエキス、ブドウ葉エキス、グリチルリチン酸2K、ステアロイルフィトスフィンゴシン、スフィンゴ糖脂質、天然ビタミンE、メントール、濃グリセリン、水添大豆リン脂質、クエン酸Na、炭酸水素Na、炭酸Na、エタノール、BG、セリサイト、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、塩化Na、フェノキシエタノール
引用:公式サイト

[ノアンデ/副作用/成分]有効成分

ノアンデに含まれている有効成分は2つあります。

シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)
フェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)

シメン5-オールことイソプロピルメチルフェノールは菌の繁殖を防ぐ働きが期待できます。

イソプロピルメチルフェノールが配合されていることで、肌の毛穴に常在する菌を除菌できます。

一方で、フェノールスルホン酸亜鉛ことパラフェノールスルホン酸亜鉛は汗を抑える働きがあります。

パラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されていることによって、毛穴の収れん作用が起き汗の量を整えることができるようになります。

ノアンデはこの2つの有効成分によって、ワキガの原因菌である汗とワキガ菌の対策ができるワキガクリームなんですね。

[ノアンデ/副作用/成分]透臭サポート天然由来成分

・柿タンニン
・シャクヤク
・茶エキス
・ハマメリス
・甘草
・セイヨウオトギリソウ
・キダチアロエ草

ノアンデには透臭サポート天然由来成分と呼ばれる成分が配合されています。

この透臭サポート天然由来成分は、有効成分をより肌に浸透しやすくさせる働きを持っています。

透臭サポート天然由来成分が配合されていることによって、ワキガの原因菌である黄色ブドウ球菌の繁殖をより防ぐことができます。

[ノアンデ/副作用/成分]天然由来成分

・ブドウ葉
・セイヨウナシ
・プラセンタ
・アーティーチョーク
・ヒメフウロ
・セイヨウトチノキ種子
・スターフルーツ葉
・ヨクイニン
・セキヨウキズタ
・ローズマリー葉
・アルニカ葉
・ワレモコウ

ノアンデはには天然由来成分が配合されています。

天然由来成分によって、より肌にやさしいワキガクリームになっています。

そのため、敏感肌や乾燥肌の方でも安心してノアンデを使うことができるんですね。

[ノアンデ/副作用/成分]ノアンデは中学生などの子供でも使っても大丈夫?

ノアンデは肌の弱い中学生が使っても副作用の心配はほとんどありません。

ワキガの体質は親から子へ遺伝するものなので、親子で一緒にワキガ体質ができるのは嬉しいですね。

親子で使えるワキガクリームをお探しならノアンデを試してみてはいかがでしょうか?

[ノアンデ/副作用/成分]妊娠中でも使ってOK

ノアンデは危険性の高い成分はないので、妊娠中であってもワキガ対策であれば問題はありません。

ただし、デリケートゾーンのすそわきがへの使用はやめたほうがいいかもしれませんね。
妊娠中の方は使用前に掛かりつけのお医者さんに相談してみることがオススメです。

[ノアンデ/副作用/成分]授乳中は?

ノアンデは授乳中の場合はチチガに使用するのはNgです。

ノアンデが赤ちゃんの口に入るのは、いくら危険な成分がないからといってよくありませんよね。

ただし、ワキガへの使用はほとんど問題がありません。

授乳中の場合は、まずはお医者さんにノアンデの使用をそうだんするのがおすすめです。